FC2ブログ

Raimeiぶろぐ

俺は俺さ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BLOGRANKING

むむむ…

さっき気がついたんだが、某雑誌から掲載依頼のメールが来ていた。 日付は3日前のものだったけど(汗)。

で、内容の趣旨は「素材をDVDに収録したい」というものだった。 別にそれはいいんだけど、問題は「素材」って何?
俺DVDに収録できるような素材作ったっけ?

間違いメールってことはないよな…一応HNとサイトのURLは載っていたし…。
色々なところから許可を取って、その中から収録するものを決めるらしいけど、その時になって初めて「収録するものがない」って気づかれたら、俺、赤っ恥じゃない?

とりあえず、掲載許可のメールは返信したので、今後の動向を見守りたい。

スポンサーサイト

BLOGRANKING

同窓会

日曜日に小学校の同窓会がありました。
卒業して6年近くたっているのですが、ほとんどの連中とは中学も一緒なので、あまり懐かしいという感じがしません。
まぁ、企画したのが中学受験組だったので、「小学校」の同窓会になったのですが。

それで、近くの集会所でバスケをしました。
俺を含めて中学のバスケ部の面々がそろっていたので(男女合わせて6人/10人中)メインは俺たちでしたが、みんなバスケを続けていないせいか、結構動けなくなっていました。(裸足だったってこともあるけど)

結局4時ごろからわいわいがやがやと遊んで、9時ごろから食事に行き、その後○○して(俺は飲んでない)、12時ごろに解散。その後同じ団地の7人で近くの公園に行き、2時まで話をしていました。

普段から凶暴な性格の女バスの元キャプテンが酔うと凶暴性が増すのでみんなびっくりしてました。ってか、男子に食って掛かるところがなんとも勇ましかったです。

その元キャプテンは家がみんなと少し離れていたので、女子の1人が「危ないから男子が送ってきなよ」といっていたのですが、4人いた男子(俺も含む)がみんな「逆に(元キャプテンが)不良に絡んでいったら怖い」ということで拒否しました。(笑)
結局その女子が送っていったのですが、その体格を見る限り俺たちより数倍頼りになると思いました。(笑)

今度はいつやるんだろう?
とりあえずみんなの受験が終わってからだよな…。
ってか、受験生がこの時期に同窓会ってもの結構楽天的だよな…。そのくせ卒業生の半分弱が集まったのはすごいと思う(20人強だけど)。

とりあえず、今度やる時はバスケット用のシューズをちゃんと用意しよう。足の裏の親指の付け根あたりの皮が剥けるのはもう勘弁して欲しい。

BLOGRANKING

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。