FC2ブログ

Raimeiぶろぐ

俺は俺さ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BLOGRANKING

2006年は

Raimeiによる2006年のネット界の動きの予想。

一言で言えば、大量のWEBサイトが閉鎖する。100%間違いなく。
そして、来年はパソコンの改革が行われるだろう。

多くの人は、来年の改革の重要性をしらねぇ。IE7.0という最強のブラウザの問題点もしらねぇ。そして、WEB標準化の重要性を知ることになる。

最後の足掻きとして、さらなるブラウザ戦争が起こるかもしれないが、すぐに終焉をむかえるだろう。

さぁて、どれくらい当たるかが楽しみだ。

理由をちょっとだけ。

IE7.0では、CSS2への対応が強化され、いままでIE6.0以外のブラウザでは見られなかったWEBサイトは表示が困難になるんだな。

つまり、「このサイトはIE6.0でご覧ください。」と表示していたサイトは閉鎖かブラウザ戦争を起こすか、あきらめてリニューアルするしかない。

新しいものを拒むことはできない。たとえ拒んでも、まわりからハブかれるだけさ。

スポンサーサイト

BLOGRANKING

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raimei.blog2.fc2.com/tb.php/214-a24fbd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。