FC2ブログ

Raimeiぶろぐ

俺は俺さ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BLOGRANKING

お、王様?

そいうえば、つい最近DQ8の北米版が発売されたようです。
ちょっと気になったんで、アメリカ版のスクエニのサイトをチェックしてみました。

日本語版に比べて特に大きな変更点は、サブタイトルでしょうか。
Journey of the Cursed King-呪われた王様の旅路-(意訳:トロデの旅行)だそうです。「空」も「海」も「大地」も「姫君」も入ってません。

あと、前からうわさは聞いていたけど、主人公がスーパーサイヤ人になります。いや、正確に言えば、色が違うけど。
スクリーンショットで確認しました。前髪が変身前と明らかに違います。

そのほか、フルボイス(当然主人公はしゃべらない)だったり、アイテム選択の画面が全然違っています。あと、戦闘コマンドも。

詳しくはスクエニでチェックしてみてください。びっくりするから。

スポンサーサイト

BLOGRANKING

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raimei.blog2.fc2.com/tb.php/217-569ba9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。